-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-05-20 13:19 | カテゴリ:★Others1
↓こちらからどうぞ^^

☆ サロンメニュー ☆

只今、以前ご予約を頂いた方のみで再開しております。
どうぞよろしくお願い致します。


2017-04-30 12:10 | カテゴリ:★Others1
長い時間、放置してしまったわ。。。
ゴールデンウイーク始まってしまって、良いお天気が続いていて気持ちが良~い^^
我が家のワンコは6月で9歳・・・
最近ちょっと涙目で目薬してるけど、元気元気^^
有り難い事。。。

相方がまたお花を沢山植えてくれてお掃除してくれて、小さな小さなCharlie'sGardenは
とっても綺麗(o‘∀‘o)*:◦♪

最後のお写真・・・ちょいとボケて・・・(´・_・`)



20170430 2 20170430 3 20170430.jpg

2017-01-10 00:59 | カテゴリ:★Others1
かじってヨレヨレになってきたクマのプ~さんのハウス・・・
だけどワンコが大好きで捨てられないの。

・・・この寝かた、ど~なの?


IMG_0526.jpg


2017-01-10 00:54 | カテゴリ:★Others1
お隣の駅のおされなカフェでワン友さんとランチ☆
とっても美味しかった~
下のお写真は別のカフェで濃厚なチョコレートケーキ・・・
カフェのはしごって(笑)
ダンテママさんご一緒してくださってありがとう~(^▽^)/


20170109 2

20170109.jpg

2017-01-06 21:32 | カテゴリ:★Others1
本年もワンコ共々どうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に6日。。。
相方の仕事が盆も正月もないという仕事なので大変でござる~
寒さはこれから皆様どうぞご自愛くださいませ~



IMG_0529.jpg



2016-11-23 21:50 | カテゴリ:★Others1
あっという間に11月も半ばを過ぎていて・・・びっくり\(◎o◎)/!
それであっという間にクリスマスが来て、大晦日がきてお正月になって、・・・・ブツブツ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
時間が過ぎるのが早すぎる~、なんてぼやいている今日この頃の私~(笑)

そして明日は雪ですって!
雪に弱い東京、通勤の皆様お気をつけて・・・
私も気を付けなくちゃ(笑)




2016108 4


2016-10-18 19:45 | カテゴリ:★Others1
・・・・・・(-_-)zzz


20161018 2


